投稿日:2022年8月28日

専門性の高い熱絶縁工事をともに手掛ける協力会社様募集中!

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、ともに現場を盛り上げてくださる、協力会社様を募集中です。
今回は、熱絶縁工事の現状や協力関係について、ご紹介いたします。

建設業の中の熱絶縁工事


建設業を大きく分けると建築・土木の二つです。
そして、建築・土木は更に29種類の業種に分かれます。
その中の一業種である熱絶縁工事業は、中でも専門性の高いといわれている業種の一つです。
建築・土木業の中でも比較的室内での作業が多く、一見狭い範囲での業務に見えますね。
しかし、ビルや商業施設などの大型建物には必ず備わっている空調設備や排水設備などのダクト・配管に、欠かせない工事です。
そのため、ご存じの通り需要が多い仕事です。

協力して幅広い対応力を!

将来を見据えても需要が減ることは考えにくい業種です。
むしろ、今から高い技術力を身につけておくことで近い将来引く手あまたになるともいわれています。
弊社でもそのような状況に備えるべく、日々研鑽を積み協力会社様と力を合わせることで、幅広い対応力をつけたいと考えています。

高い技術力で刺激し合う関係

建築・土木業それぞれの業種で行う作業に特徴があります。
熱絶縁工事では、よく見かける建築現場で高所作業などをこなす職人とは少し違った環境での作業です。
そして、技術的にも簡単にいえばより工作に近い作業が多く発生します。
配管やダクトに合わせたサイズに断熱材を切断して巻き付ける作業や、その上にすき間なく鉄の板金加工を施します。
手先の器用さや正確さが求められる作業も多いですね。
業者様によってそれぞれの工程でさまざまな工夫もなされていることでしょう。
協力会社としてともに施工を行うことで、弊社の技術力と協力会社様の技術力を互いに発揮し刺激し合える関係が理想です。
弊社では、熱絶縁施工技能士1級を持つ代表をはじめ、高い技術力で高品質施工を目指しています。

【協力会社募集】相互発展を目指しませんか?


現在、熱絶縁工事で持てる技術力を発揮してくださる協力会社様を募集中です!
弊社とともに切磋琢磨しましょう!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

【求人】熱絶縁工事で社会を盛り上げよう!

千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
・通勤手当や昇給・賞与あり
・充実の保険・福利厚生あり
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパートになりませんか?

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパ…

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 スキルを …

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱…

こんなご依頼に対応しています 私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東 …

お問い合わせ  各種募集