投稿日:2022年9月3日

熱絶縁工事の協力関係をお考えの業者様へのメッセージ

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、ともに現場を盛り上げてくださる、協力会社様を募集中です。
今回は、協力会社をお探しの皆様へ向けた弊社からのメッセージをご紹介いたします。

互いの将来を見据えて協力し合う関係を!


ご承知の通り、熱絶縁工事は専門性の高い技術力を必要とする工事です。
皆様におかれましても貴重な仕事を行う自負を持って、日々尽力されていることでしょう。
その中で、弊社も含めた小中規模の企業様や個人事業主様にとって幅広く仕事を受注することは大きな課題です。
志を同じくする同業者同士で手を取り合い、いずれは自社のみで対応できる力を互いに育て合える環境が望まれます。
同じようにお考えの法人様や親方様など個人事業主様は、ぜひ有限会社慎和整熱との協力関係構築をご検討ください!

両者の経験・技術のコラボレーション

熱絶縁工事は専門性の高い職種であるとお話ししましたが、施設によってダクトや配管の取り付け方も長さや太さも千差万別です。
現場ごとに高品質な施工を行うためには、長年の経験によるあらゆる場面での対応力・技術力が求められます。
協力会社様の持つ技術力と弊社が培ってきた技術力を合わせて、更に互いの力を高めていきたい所存です。

お互い基本をしっかり守れる存在でありたい

業務を行ううえで大変基本的なことですが、大切にしたいと考えています。
・「ホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)」が適切・迅速に行えること
・今後自社(または個人事業主様)の発展・成長のために意欲的であること
・お客様に対して、常に誠実・礼儀正しい対応ができること

【協力会社募集】力を合わせて高品質施工を!

Achievement

現在、よきビジネスパートナーとなる協力会社様を募集中です!
協力関係をお考えの法人様・一人親方様は、ぜひ各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

【求人】新規現場スタッフ(正社員)募集!

千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、正社員の新規現場スタッフを募集中です!
・18才以上で普通自動車免許があればOK
・経験・学歴問わず
・諸手当・昇給・賞与・保険・福利厚生なども充実
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

弊社で、熱絶縁工事の仕事を始めてみませんか? 専門性のある分野ですが、学歴不問、経験不問で募集してい …

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(ビンドゥンドゥン)」

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(…

冬季オリンピックが開幕しました! 冬季オリンピックが開幕されましたね。 開幕に伴いそれぞれの種目に注 …

専門性の高いスキルを身につけるチャンス!

専門性の高いスキルを身につけるチャンス!

千葉県四街道市を拠点に活動する『有限会社慎和整熱』では、ただいま熱絶縁工事の現場スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  各種募集