投稿日:2022年9月6日

熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱で実現できる安定収入

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、一緒に働く現場スタッフ(正社員)を新規募集中です。
今回は、「熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱で実現できる安定収入」をテーマに簡単にまとめてみました。

正社員として社会を支える


弊社が今回求人募集しているのは、日雇いや契約ではなく、毎月収入が保証された正社員として働く現場スタッフです。
これも、弊社が「本気で人材を育成したい」と考えている表れの一つです。
建築・土木業の一端を担う弊社は、これまで社会の発展に貢献してきました。
そして、これからの日本を支える人材を育てるために、持てる技術を伝承していくことも務めと考えています。
これからの熱絶縁工事業界を盛り上げる世代の皆様、ぜひ貴重な技術力を受け継いでみませんか?
真面目に業務に取り組むことで、安定収入を得ながら一流の技術者になることも夢ではありません!

まだまだ需要がある熱絶縁工事

熱絶縁工事の仕事に就くメリットの一つに、今後も需要が見込めることが挙げられます。
弊社で工事を行うのは、ビル・商業施設・プラントなどの建物です。
今後は新築建造物での施工はもちろんのこと、老朽化した建物の改修工事による需要も見込まれます。
弊社が多く手掛ける都市部などでも、熱絶縁工事によるダクトや配管の改修工事が必要な建物が多くあります。
それらに対応するためにも、しっかりとした施工を行える人材育成が急務です。

未経験でも安心のフォロー体制

人材育成が急務といっても、未経験の方には入社後すぐから一人前の作業は求めません。
最初は弊社熟練スタッフが一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
そして、簡単な作業から始めていただきます。
熱絶縁工事というのは建設業の中でもとても専門性が高い分野で、それだけ高い技術力が求められます。
そのため、一度技術を身につけたら長く活躍できる素晴らしい仕事です。
とにかく目の前に与えられた業務を一つ一つこなしていきましょう。
必要なのは「真面目さ」だけです!

【求人】安定収入と専門スキルが手に入る!


千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
経験や学歴は問いません!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】ともに後進に背中を見せる!

現在、ともに熱絶縁工事で現場を盛り上げてくださる協力会社様を募集中です!
ぜひ良好な信頼関係を築き、ビジネスパートナーとしてお力をお貸しください。
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

梅雨シーズン到来!

梅雨シーズン到来!

日ごとに熱さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 梅雨期に入り、曇りや雨の日が多くなっ …

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

一生ものの技術が手に入る ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、各種熱絶縁 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県四街道市を拠点に、熱絶縁工事を手掛ける有限会社慎和整熱では、新たな仲間を積極的に募集しています …

お問い合わせ  各種募集