投稿日:2022年9月12日

熱絶縁工事のプロになれる人の特徴とは?

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、一緒に現場で働く正社員を新規募集中です。
今回は、熱絶縁工事のプロになれる人の特徴についてご紹介いたします。

とにかく真面目に取り組む人


経験者も未経験者もこの一言につきるでしょう。
目の前に与えられた作業一つ一つを丁寧に誠実に、真面目に取り組むことは、全てにつながります。
例えば、お客様や取り引き先の方への対応の仕方にも仕事に取り組む姿勢があらわれるものです。
もちろん、作業の仕上がり具合も熟練先輩スタッフが見れば真面目に取り組んだかどうかが分かります。

「継続は力なり」を実現できる人

有限会社慎和整熱が行う熱絶縁工事は、大変専門性の高い工事です。
それだけに高い技術力も要求され、誇りを持って日々取り組んでいます。
高品質な施工にも対応できる技術力は、決して短期間で身につけられたものではありません。
「石の上にも三年」といいますが、「まずは三年続けてみよう!」という気持ちで諦めずにコツコツと続けてみるものです。
三年後には、きっと成長した自分が感じられることでしょう。
「継続は力なり」なのです!

自己管理ができる人

現場仕事の特徴として、朝は早いです。
弊社の勤務時間も朝8時~夕方5時まで(休憩2時間あり)ですので、8時前には現地に集合しなければなりません。
ということは、どんなに近くに住む人でも7時には起きなければ間に合わないでしょう。
工事現場というのは、さまざまな危険も伴います。
寝不足や体調不良で判断力・体力が低下すると、恐いのは思わぬミスが怪我など事故につながることです。
自己管理をしっかりと行い常にベストの状態を目指して作業できることは、一流の技術者になるための必須条件です。

【求人】真面目に仕事に取り組む人募集!


千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】同業の法人様・親方様へ

現在、ともに熱絶縁工事を手掛ける、協力会社様を募集中です!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
お電話または応募フォームよりのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

保温・保冷工事の重要性に迫る!

保温・保冷工事の重要性に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つで …

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

千葉県四街道市を拠点に熱絶縁工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は、求職 …

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱…

こんなご依頼に対応しています 私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東 …

お問い合わせ  各種募集