お知らせ

投稿日:2022年11月9日

熱絶縁工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

熱絶縁工事を請け負う千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています。
弊社は、温工事(断熱工事)や保冷工事、耐火工事などの業務を幅広く手がけており、お客さまのご要望に合わせて柔軟な姿勢で施工を行なっています。

皆さまが培ってこられた熱絶縁工事の「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
主な施工エリアは、千葉県・東京都を中心とする関東一円です。

末永くお付き合いいただける方を求む!

弊社は、お互いに信頼し合い成長し合える関係の構築に向けて、情報の共有やサポートなど基本的な取り組みを大切にしています。

■同業他社との繋がりをもちたい
■自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい
■業界全体を盛り立てたい
このようにお考えの企業さまはいらっしゃいませんか?
共に支え合うことができる良い関係を築いていけたらと思っています。
条件や詳細に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

保温・保冷工事の重要性に迫る!

保温・保冷工事の重要性に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つで …

十五夜とは?

十五夜とは?

今回は、十五夜について書いてみたいと思います。 十五夜とは? 十五夜とは、秋の夜空に輝く美しい月を見 …

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

有限会社慎和整熱は、千葉県四街道市に拠点を構え、保冷・保温工事といった熱絶縁工事や防音工事、耐火工事 …

お問い合わせ  各種募集