お知らせ

投稿日:2022年12月15日

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をともにお届けしましょう!

現在開催中のFIFAワールドカップ2022。
今月2日に行なわれた強豪スペインとの試合は後半戦で逆転勝利となり、日本中で盛り上がりましたね!
皆さん2日は寝不足だったのではないでしょうか。
どこまでも仲間を信じ、楽しみながらサッカーをしていた選手たちの姿勢にはアツいものがありました!

協力会社さま募集!

さて、千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』では、お互いを信じあい、協力し、共に楽しんで仕事ができる会社さまを探しています!
現在弊社では、国家資格を有する経験豊富なスタッフが確実・迅速・丁寧に施工を行なっております。
しかし、我々の目指すところはもっと上です。
「お客さまに心から満足していただきたい!」
この一心で更なる高みを目指していきたいので、同じ志の会社さま・一人親方さまと巡り合えればと思っております!

ご連絡ください

ワールドカップで私たち国民に元気と希望をくれた選手たちのように、熱絶縁工事を通してお客さまに本物の感動をお届けしませんか?
気になった方はコチラからご連絡ください。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

有限会社慎和整熱の特徴って?

有限会社慎和整熱の特徴って?

千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」は、関東一円、特に千葉県と東京都で熱絶縁工事を手がけています。 …

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(ビンドゥンドゥン)」

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(…

冬季オリンピックが開幕しました! 冬季オリンピックが開幕されましたね。 開幕に伴いそれぞれの種目に注 …

お問い合わせ  各種募集