お知らせ

投稿日:2023年1月6日

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「有限会社慎和整熱」をどうぞよろしくお願いいたします。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

保温・保冷工事の重要性に迫る!

保温・保冷工事の重要性に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つで …

【求人】有限会社慎和整熱で『熱絶縁工事』のプロを目指そう!

【求人】有限会社慎和整熱で『熱絶縁工事』…

千葉県四街道市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 有限会社慎和整熱の求 …

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

お問い合わせ  各種募集