お知らせ

投稿日:2024年1月5日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

弊社は、千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行なっております。
熱絶縁工事とは、建物の外壁や屋根に断熱材や防水材を施工することで、熱の流出や流入を防ぎ、快適な室内温度を保つ工事のことです。
弊社では、お客さまのご要望に応じて、最適な材料を選定し、高品質な施工を行なっております。
弊社の強みは、経験と実績に裏打ちされた自慢の技術で、お客さまに喜んでいただける確かな施工をご提供することです。

これからも前進を

弊社は、これまでに多くのお客さまからご依頼をいただき、数々の工事を成功させてまいりました。
今後もお客さまの期待に応えるために、技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

有限会社慎和整熱は、千葉県四街道市に拠点を構え、保冷・保温工事といった熱絶縁工事や防音工事、耐火工事 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県四街道市を拠点に、熱絶縁工事を手掛ける有限会社慎和整熱では、新たな仲間を積極的に募集しています …

お問い合わせ  各種募集