お知らせ

投稿日:2024年2月8日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県四街道市を拠点に、熱絶縁工事を手掛ける有限会社慎和整熱では、新たな仲間を積極的に募集しています。
関東一円の様々な現場で、私たちと共に成長しませんか?

未経験からのチャレンジを応援します!

学歴も経験も問わず、有限会社慎和整熱では「真面目さ」を最も大事にしています。
未経験の方でも、弊社がしっかりとサポートいたしますので、一人前の技術者になることができます。
弊社があなたのチャレンジを全力でサポートいたします。
幅広い経験を積むことができる環境です。

ご応募をお待ちしています!

熱絶縁工事に興味があり、真面目に仕事に取り組む意欲があるなら、ぜひ一歩を踏み出してください。
四街道市の有限会社慎和整熱は、新しいスタートを切るあなたをお待ちしています。
お客さまの信頼を一緒に築いていける方、関東一円の現場で活躍したい方、この機会に私たちのチームに参加しませんか?
未来の技術者として、有限会社慎和整熱で新しい一歩を踏み出しましょう。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社慎和整熱では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

お問い合わせ  各種募集