お知らせ

投稿日:2023年7月6日

梅雨シーズン到来!

日ごとに熱さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
梅雨期に入り、曇りや雨の日が多くなって、日々の生活に不便さを感じている方も多いでしょう。

関東エリアの梅雨明けはいつ?

さて、「有限会社慎和整熱」が拠点を置く千葉県は6月8日頃に梅雨入りしました。
今年の梅雨入りは、関東甲信〜東北では概ね平年並みの時期となりました。

ここで気になるのが梅雨明けの時期ではないでしょうか。
梅雨明けの時期は、全国的に概ね平年並みとなる見込みです。
関東エリアは7月中旬頃だそう。

雨が鬱陶しいので早く梅雨明けしてほしいと願っていますが、梅雨明け後は、厳しい暑さが予想されます。
熱中症対策は必須といえるでしょう!
皆さま、体調を崩されませんようご自愛ください。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

千葉県四街道市を拠点に熱絶縁工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は、求職 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  各種募集