お知らせ

投稿日:2023年7月6日

梅雨シーズン到来!

日ごとに熱さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
梅雨期に入り、曇りや雨の日が多くなって、日々の生活に不便さを感じている方も多いでしょう。

関東エリアの梅雨明けはいつ?

さて、「有限会社慎和整熱」が拠点を置く千葉県は6月8日頃に梅雨入りしました。
今年の梅雨入りは、関東甲信〜東北では概ね平年並みの時期となりました。

ここで気になるのが梅雨明けの時期ではないでしょうか。
梅雨明けの時期は、全国的に概ね平年並みとなる見込みです。
関東エリアは7月中旬頃だそう。

雨が鬱陶しいので早く梅雨明けしてほしいと願っていますが、梅雨明け後は、厳しい暑さが予想されます。
熱中症対策は必須といえるでしょう!
皆さま、体調を崩されませんようご自愛ください。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

一生ものの技術が手に入る ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、各種熱絶縁 …

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱…

こんなご依頼に対応しています 私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東 …

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(ビンドゥンドゥン)」

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(…

冬季オリンピックが開幕しました! 冬季オリンピックが開幕されましたね。 開幕に伴いそれぞれの種目に注 …

お問い合わせ  各種募集