お知らせ

投稿日:2023年8月7日

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

有限会社慎和整熱は、千葉県四街道市に拠点を構え、保冷・保温工事といった熱絶縁工事や防音工事、耐火工事などを手がける会社です。
この記事では、弊社が行なっている熱絶縁工事についてお話しします。

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

熱絶縁工事とは、建物や設備の温度を保つために、ダクトなどに断熱材や遮熱材を施す工事のことです。
この工事を行なうことで、エネルギーの節約や効率化、快適な居住空間の確保などを実現することができます。
特に近年は、地球温暖化の影響や省エネルギーの観点から、建物の断熱性能や冷暖房効率を高めることなどが求められているため、熱絶縁工事のニーズが増加しています。
また、食品や医薬品などの品質管理や安全性を確保するためにも、保冷・保温工事は欠かせません。

これらのことから、熱絶縁工事は今後も需要が高まると予想される分野です。

ぜひご応募ください!


そんな将来性のある熱絶縁工事に、あなたも携わってみませんか?
弊社では現在、空調用ダクトや水道管などの配管を対象とする施工に携わってくださる方を募集しています。
ご興味をおもちの方は、ぜひ各種募集ページをご覧ください。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【未経験OK】この先も安定して働きたい方は必見です!

【未経験OK】この先も安定して働きたい方…

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、保温工事や保冷工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募 …

十五夜とは?

十五夜とは?

今回は、十五夜について書いてみたいと思います。 十五夜とは? 十五夜とは、秋の夜空に輝く美しい月を見 …

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

お問い合わせ  各種募集