お知らせ

投稿日:2023年6月15日

熱絶縁工事のプロを目指すなら有限会社慎和整熱へ!

千葉県四街道市に拠点を構え熱絶縁工事を手がける『有限会社慎和整熱』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

しっかりした基盤の会社であなたも働いてみませんか?


応募にあたっては、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
業務に対して真面目に取り組んでいただける方であれば大歓迎!
未経験の方には、先輩スタッフが優しくフォローしますのでご安心ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社の仕事は、大変専門性の高い技術が必要です。
そのため、一度技術を身につけていただければ、将来にわたって安定して活躍していただくことが可能です。
また創業40年以上の歴史ある会社なので、基盤もしっかりしています。
安心して働いていただけます。

ぜひご応募を

「熱絶縁工事のプロを目指して頑張りたい」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

求職中の方に向けて弊社の求人情報についてご紹介!

求職中の方に向けて弊社の求人情報について…

千葉県四街道市に拠点を構える有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事や保温工事に携わってくれる新規スタッフを求 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(ビンドゥンドゥン)」

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(…

冬季オリンピックが開幕しました! 冬季オリンピックが開幕されましたね。 開幕に伴いそれぞれの種目に注 …

お問い合わせ  各種募集