お知らせ

投稿日:2021年12月15日

【求人】経験ゼロから「熱絶縁工事」の道を極める!

こんにちは!千葉県四街道市の有限会社慎和整熱です。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。

仕事内容

入社後は、保温工事(断熱工事)や保冷工事・防音工事・板金工事・耐火工事などの熱絶縁工事に関する業務に幅広く携わっていただきます。

施工エリア

千葉県・東京都を中心とする関東一円です。

未経験者も大歓迎!即ご応募を


ご応募にあたり、学歴・経験はいっさい不問です!
弊社が求めるのは「やる気」と「真面目に取り組む姿勢」です。
この仕事は、専門的な知識が必要ですが、丁寧・親切に先輩社員が技術を習得するまで何度でもお教えいたしますので、未経験の方もご安心ください。
弊社は、相談しやすい環境を整えています。
私たちは、一つひとつわからないことをクリアにし、技術を習得していくことが成長への近道だと考えています。
弊社なら、経験ゼロから一流の職人へと着実にステップアップできますよ!
経験をおもちの方は、優遇いたします。

「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください!
各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

一生ものの技術が手に入る ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、各種熱絶縁 …

熱絶縁工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

熱絶縁工事を得意とする業者さま必見!協力…

熱絶縁工事を請け負う千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組ん …

お問い合わせ  各種募集