お知らせ

投稿日:2023年5月12日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

千葉県四街道市に拠点を置く有限会社慎和整熱では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、保温工事や保冷工事などの熱絶縁工事という専門性の高い業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「専門のスキルが必要とされる仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

真面目に取り組んでいただければ、必ず一人前の技術者になれますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は各種募集ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

一生ものの技術が手に入る ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、各種熱絶縁 …

求職中の方に向けて弊社の求人情報についてご紹介!

求職中の方に向けて弊社の求人情報について…

千葉県四街道市に拠点を構える有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事や保温工事に携わってくれる新規スタッフを求 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県四街道市を拠点に、熱絶縁工事を手掛ける有限会社慎和整熱では、新たな仲間を積極的に募集しています …

お問い合わせ  各種募集