お知らせ

投稿日:2023年4月12日

専門性の高いスキルを身につけるチャンス!

千葉県四街道市を拠点に活動する『有限会社慎和整熱』では、ただいま熱絶縁工事の現場スタッフを求人募集中!

求人募集

応募にあたっては、学歴や経験はいっさい問いません。
業務に対して真面目に取り組んでいただける方を歓迎いたします!

弊社の仕事は、「熱絶縁」という専門性の高いスキルが必要になります。
それだけに、一度技術を身につければ長期にわたって安定して活躍することが可能です!
未経験の方は、先輩スタッフがしっかりとフォローいたしますのでご安心ください。

もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を!

弊社では、各種保険を完備していたり、昇給があったりと、スタッフ全員が働きやすさを感じられる環境づくりにも力を入れています。
興味をもってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をともにお届けしましょう!

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をと…

現在開催中のFIFAワールドカップ2022。 今月2日に行なわれた強豪スペインとの試合は後半戦で逆転 …

十五夜とは?

十五夜とは?

今回は、十五夜について書いてみたいと思います。 十五夜とは? 十五夜とは、秋の夜空に輝く美しい月を見 …

お問い合わせ  各種募集