お知らせ

投稿日:2023年3月7日

【未経験OK】この先も安定して働きたい方は必見です!

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、保温工事や保冷工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。

専門性の高いスキルを身につけて長期的な活躍を目指そう!

弊社は昭和53年の創業以来、関東一円で熱絶縁工事を請け負ってまいりました。
これまでに培ってきたノウハウを活かし、保温工事(断熱工事)や保冷工事、防音工事、板金工事、耐火工事のスペシャリストとして現在も活躍しています。

これを聞いて「なんだか難しそうな仕事だ」と思った方がいらっしゃるかもしれません。
確かに、私たちの仕事は専門性の高いスキルが求められますが、そのぶん一度技術を身につけると長期にわたり安定して活躍することができますよ。
そのため、この先も不安なく働きたいという方に最適な職場といえます。

ぜひご応募を!

採用にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
みなさまからと面接でお会いできることを楽しみにしています!

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

すっかり冬ですね!

すっかり冬ですね!

空気もすっかり冷たくなり、吐く息の白さも濃くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか? 12月 …

梅雨シーズン到来!

梅雨シーズン到来!

日ごとに熱さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 梅雨期に入り、曇りや雨の日が多くなっ …

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をともにお届けしましょう!

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をと…

現在開催中のFIFAワールドカップ2022。 今月2日に行なわれた強豪スペインとの試合は後半戦で逆転 …

お問い合わせ  各種募集