お知らせ

投稿日:2023年2月8日

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパートになりませんか?

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。

スキルを磨くなら有限会社慎和整熱!

弊社は、千葉県・東京都を中心とする関東一円で熱絶縁工事を請け負っています。
保温工事(断熱工事)や保冷工事、防音工事、板金工事、耐火工事などが主な業務です。

創業後40年以上にわたって熱絶縁工事を手がけてきた会社だからこそ、入社すれば専門性の高い技術を身につけることが可能です。
このスキルは一生ものなので、将来にわたって安定して活躍したい方はぜひ弊社へお越しください!

ご応募をお待ちしています!

応募にあたって経験の有無や学歴はいっさい問いません。
社会保険完備はもちろん、昇給があるなど、福利厚生も充実していますよ!

経験者・未経験者を問わず真面目な方であればどなたでも歓迎しますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

千葉県四街道市を拠点に熱絶縁工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は、求職 …

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をともにお届けしましょう!

【協力会社さま募集中】本物の“感動”をと…

現在開催中のFIFAワールドカップ2022。 今月2日に行なわれた強豪スペインとの試合は後半戦で逆転 …

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

お問い合わせ  各種募集