お知らせ

投稿日:2023年10月13日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら有限会社慎和整熱へ!

こんにちは、有限会社慎和整熱の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は千葉県四街道市に拠点を構え、千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事や保温工事などの業務を行っています。
今回は、弊社の仲間と一緒に働いてくれる新たなスタッフを募集しています。
未経験者でも大歓迎ですので、ぜひご応募ください。

豊富な知識や技術が身につきます!


弊社では、熱絶縁工事や保温工事などの業務を行っています。
これらの工事は、建物の断熱性能を高めたり、エネルギー効率を向上させたりするために重要な役割を果たします。
弊社では、これらの工事に関する豊富な知識や技術を持っています。
弊社の仲間と一緒に働くことで、あなたもこれらの知識や技術が身につきます。
手に職をつけて、自信を持って仕事ができるようになります。

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者でも安心して働けるように、丁寧に指導いたします。
先輩スタッフが優しく教えてくれるので、熱絶縁工事や保温工事の知識や技術が身につきます。
また、働きやすい環境をご用意しておりますのでご安心ください。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、現在新たなスタッフを募集中です。
あなたも弊社の仲間と一緒に、熱絶縁工事や保温工事などの業務に挑戦してみませんか?
応募は求人募集ページからお願いします。
業務内容についてはこちらでご覧ください。
ご応募お待ちしております!

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

すっかり冬ですね!

すっかり冬ですね!

空気もすっかり冷たくなり、吐く息の白さも濃くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか? 12月 …

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

桜にまつわる言葉は、たくさんあります!

桜にまつわる言葉は、たくさんあります!

千葉県四街道市に事務所を構え、保温工事などの熱絶縁工事を手がける『有限会社慎和整熱』です。 春らんま …

お問い合わせ  各種募集