お知らせ

投稿日:2023年11月9日

求職中の方に向けて弊社の求人情報についてご紹介!

千葉県四街道市に拠点を構える有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事や保温工事に携わってくれる新規スタッフを求人募集中です。
そこで今回は、弊社の求人の特徴などをご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください!

こんな魅力のある求人です!

◎一生もののスキルが身につきます!

熱絶縁工事や保温工事で活躍するには、専門的な知識や技術が必要です。
その分、一度身につければ安定して働くことができ、一生役立ってくれるものですよ。

◎未経験者も安心して働けます!

弊社では先輩スタッフのフォロー体制が整っているので、未経験者でも安心して働けます。
一から挑戦したい方からのご応募も大歓迎です!

◎まじめな方を歓迎!

弊社では、熱絶縁工事や保温工事の経験・資格は問いません。
大切なのは、仕事に対するまじめな姿勢とやる気です。
まじめに取り組める方であれば、経験不問で歓迎します。

新規スタッフ求人募集中!

いかがでしたか?
千葉県四街道市などで熱絶縁工事や保温工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

保温・保冷工事の重要性に迫る!

保温・保冷工事の重要性に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つで …

【求人】有限会社慎和整熱で『熱絶縁工事』のプロを目指そう!

【求人】有限会社慎和整熱で『熱絶縁工事』…

千葉県四街道市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 有限会社慎和整熱の求 …

お問い合わせ  各種募集