お知らせ

投稿日:2023年12月6日

すっかり冬ですね!

空気もすっかり冷たくなり、吐く息の白さも濃くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?

12月7日から「大雪」です!


「大雪」とは、24節気のうちの一つで、毎年12月7日頃にあたります。
この日は、冬至に近づき、寒さが厳しくなり、雪が降りやすくなることを表しています。
しかし、実際には地域によって雪の降り方や積もり方は異なります。
例えば、北海道や東北では、大雪の頃にはすでに雪が積もっている場合が多いですが、関東や中部では、大雪の頃にはまだ雪が降らない場合もあります。
また、西日本や沖縄では、大雪の頃でも雪が降らない場合がほとんどです。
 
24節気の「大雪」は、冬の到来を感じさせる節気です。
寒さに備えて、暖かい服装や防寒対策をしましょう。
また、雪が降った場合は、交通や生活に影響が出ないように注意してくださいね。
 
有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事・保温工事などの専門企業として、お客さまのニーズに応えています。
寒さに負けずスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
皆さまもあたたかくしてお過ごしくださいね。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

千葉県四街道市を拠点に熱絶縁工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は、求職 …

【求人】経験ゼロから「熱絶縁工事」の道を極める!

【求人】経験ゼロから「熱絶縁工事」の道を…

こんにちは!千葉県四街道市の有限会社慎和整熱です。 ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集して …

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

お問い合わせ  各種募集