お知らせ

投稿日:2024年6月7日

有限会社慎和整熱の強みとは?

有限会社慎和整熱は千葉県四街道市を拠点とし、熱絶縁工事を主軸に関東地方で幅広く活動している企楊です。
今回は、弊社の強みについてお話しさせていただきます。

弊社業務について

弊社は千葉県や東京都を中心に、関東一円で保温工事(断熱工事)や保冷工事、防音工事、板金工事、耐火工事といった多岐にわたる施工を手がけています。
それぞれの現場で求められるスペシャリストが揃っており、様々な案件に対応可能です。

弊社の強み

保温工事や保冷工事といった温度管理を必要とする施工は、省エネルギーにも繋がる重要な工事でございます。
弊社の強みは、それぞれの工事に高度な技術が要求される中で、国家資格を持つベテランスタッフが確実な施工を提供することです。
ご依頼主さまの細かな要望にも柔軟に対応し、高品質なサービスをお届けしております。

私たちは現状に満足することなく、今後も更なるサービスの向上を目指してまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱…

こんなご依頼に対応しています 私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東 …

お問い合わせ  各種募集