投稿日:2022年9月21日

熱絶縁工事の協力会社募集!熟練の一人親方様求む!

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では業務拡大を見据えて、ともに現場を盛り上げてくださる、協力会社様を募集中です。
今回は、ぜひとも協力会社としてお力をお借りしたい「一人親方様」について、ご紹介いたします。

プロ意識の高さと技術力


一人親方や個人事業主として活躍されている方は、協力会社として非常に大きな力になります。
これまで培ってきた高い技術力を生かし、現場作業はもちろんのこと仕事の受注から事務的な処理など全てを把握する一人親方様です。
会社の一スタッフとして働く技術者にはない心構えやプロ意識をお持ちのことでしょう。
その豊富な経験や技術を、ぜひ弊社とともにより幅広い現場で発揮しませんか?

個人の範囲を越えた仕事の受注

個人で常に仕事を取り続けるためには、技術力はもとより人柄・営業力も必要となってきます。
現場での真面目で誠実な仕事ぶりや普段からの諸手続きの様子なども、信頼して任せられる業者かどうかの判断材料とされるでしょう。
どれだけ依頼主の信頼を得て仕事をリピートできるかは、親方様の能力次第です。
ときには、どうしても仕事が取れないときもあるかもしれません。
また、大手の案件に携わりたくても個人ではなかなか難しいこともあるでしょう。
弊社と協同することで、さまざまな規模の現場を経験することも可能です。
親方様の成長・発展のために、弊社との協力関係をぜひお考えください。

時には仲間になる働き方

一人親方様は、やりたくない仕事を無理して引き受ける必要がなく、会社組織のような人間関係に悩まされることも少ないでしょう。
そうした自由が大きなメリットである反面、一人で活動することはときに孤独です。
弊社の協力関係を結ぶことで、毎回でなくてもともに働く仲間ができます。
対等な立場の同業者同士として、現場の大変なことも達成感も共有し成長し合える関係を築きけたら幸いです。

【協力会社募集】一人親方様もご応募ください


有限会社慎和整熱では、現在ビジネスパートナーとして活躍してくださる協力会社様を募集中です!
法人・個人問わず、気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

【求人】熟練の技を受け継ぐ正社員募集!

千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
正社員として弊社で能力を発揮しませんか?
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社慎和整熱では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

弊社で、熱絶縁工事の仕事を始めてみませんか? 専門性のある分野ですが、学歴不問、経験不問で募集してい …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県四街道市を拠点に、熱絶縁工事を手掛ける有限会社慎和整熱では、新たな仲間を積極的に募集しています …

お問い合わせ  各種募集