投稿日:2022年9月18日

熱絶縁工事の就職に有限会社慎和整熱がおすすめな理由3選

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、一緒に現場で働く正社員を新規募集中です。
今回は熱絶縁工事で就職をお考えの皆様へ向けて、弊社がおすすめな理由を3つご紹介いたします。

経験者も未経験者も活躍できる


有限会社慎和整熱で行っている業務は、保温・保冷工事や防音工事・板金工事・耐火工事です。
これらの工事の専門会社として、昭和53年の創業以来多くの施工を手掛けてきました。
熱絶縁施工技能士1級を持つ弊社代表を筆頭に熟練スタッフがそろっており、未経験者にもしっかり指導・フォローが可能な環境です。
やる気があり真面目に取り組める人なら、一人前の技術者になれるよう全力でサポートします!

熟練の技や他社の技術も学べる!

高い専門性を持つ熱絶縁工事には、高い技術力も必要です。
長年多くのご依頼主様から信頼をいただける施工を行ってきた弊社ですので、その技術力を間近で学べます。
協力会社様との共同作業も多く、弊社以外の会社の様子や技術も学ぶことが可能です。
自社以外の仲間と切磋琢磨することで身につくことも学ぶことも多く、とても貴重な経験となることでしょう。

待遇面も充実

従業員数3名の小規模な会社ですが、スタッフの頑張りにきちんとこたえるためにも働きやすい環境を整えています。
給与の他に通勤手当・昇給・賞与もあり、雇用保険などの保険・福利厚生面も充実しています。
真面目に取り組む人に、誠実にこたえる職場です。

【求人】経験者も未経験者もご応募ください!


千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
すでに経験をお持ちの方はより高い技術力を目指して、未経験の方は一つ一つ真面目に取り組むことからスタート!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】誠実なパートナー募集!

現在、ともに高品質な施工を目指せる協力会社様を募集中です!
お客様にご信頼をいただける施工を一緒に実現しましょう!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社慎和整熱では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

梅雨シーズン到来!

梅雨シーズン到来!

日ごとに熱さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 梅雨期に入り、曇りや雨の日が多くなっ …

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

熱絶縁工事って、将来性はあるの?

有限会社慎和整熱は、千葉県四街道市に拠点を構え、保冷・保温工事といった熱絶縁工事や防音工事、耐火工事 …

お問い合わせ  各種募集