お知らせ

投稿日:2022年3月3日

【求人】熱絶縁工事で手に職をつけよう!

一生ものの技術が手に入る

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、各種熱絶縁工事に携わっていただきます。

学歴・経験不問で募集
学歴・経験不問で募集しています。
必要なのは「真面目さ」だけです!
断熱工事や保冷工事、防音工事、板金工事、耐火工事などに関われる仕事ですので、一生ものの技術が身につきます。
「一人前の技術者になりたい」
「手に職をつけたい」
「腰を据えて長く働きたい」
そんな求職者のニーズに応える仕事です。
和気あいあいとした社風ですので、すぐに馴染んでいただけます。
お客さまに喜んでいただける仕事ですので、やりがいを感じて働けます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

ご応募をお待ちしています!

断熱工事などの熱絶縁工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、千葉県四街道市の有限会社慎和整熱の求人にご応募ください。
またあわせて協力会社さまも募集しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパートになりませんか?

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパ…

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 スキルを …

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

お問い合わせ  各種募集