お知らせ

投稿日:2022年4月6日

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

こんなご依頼に対応しています


私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東一円で活動しています。
熱絶縁工事に関する幅広い業務を承っております!

■保温・保冷工事

保温工事(断熱工事)は、消防法で義務づけられている重要な工事です。
冷たい空気・暖かい空気を送る空調用ダクトや、水道管などの配管に断熱材(保温材)を用いて熱を保ちます。
保冷工事は、冷凍冷蔵設備の冷房管や冷凍配管、超低温設備などに保冷剤の取り付けを行う工事です。
弊社では、ポリスチレンフォームやウレタンフォーム、独立気泡ゴムといった素材を使用しております。
保温・保冷工事は、省エネルギー対策として極めて重要で、地球温暖化対策に不可欠な役割を担っています。

■防音工事

弊社では、グラスウールやロックウールといった吸音材を、壁や床、天井などに敷き詰め、高い防音効果を実現いたします。

■板金工事

保温材の劣化を抑えるために、保温材の表面にカラー鉄板やアルミ、ステンレスといった外装材を使用して仕上げるのですが、その際に必要な板金工事に対応しています。

■耐火工事

ビルや商業施設などの排煙ダクトや厨房排気ダクト、柱に耐火被覆材を取り付ける工事も行っております。

高技術&工期厳守の迅速対応が定評

経験に裏打ちされた確かな知識をもって、国家資格を有するベテランのスタッフが、難しい施工でも持ち前の技術を活かして確実に実施いたします。
また、お客さまのご負担にならないよう工期も意識して可能なかぎり迅速に仕上げます。
「有限会社慎和整熱に任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。

今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(ビンドゥンドゥン)」

北京オリンピックのキャラクター「氷墩墩(…

冬季オリンピックが開幕しました! 冬季オリンピックが開幕されましたね。 開幕に伴いそれぞれの種目に注 …

有限会社慎和整熱の特徴って?

有限会社慎和整熱の特徴って?

千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」は、関東一円、特に千葉県と東京都で熱絶縁工事を手がけています。 …

熱絶縁工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

熱絶縁工事を得意とする業者さま必見!協力…

熱絶縁工事を請け負う千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組ん …

お問い合わせ  各種募集