お知らせ

投稿日:2022年7月6日

【求人】有限会社慎和整熱で『熱絶縁工事』のプロを目指そう!

千葉県四街道市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社慎和整熱の求人

仕事内容

入社後は、熱絶縁工事に関するさまざまな業務に携わっていただきます。
ダクトや配管の保冷・保温工事や、板金工事・耐火工事など、人々が安心・快適にビルや商業施設を利用できるようにするための工事が中心となります。

応募資格

学歴も経験もいっさい不問!必要なのは『真面目さ』だけです。
熱絶縁工事は専門性の高い業務なので、未経験の方も一人前の技術者になれるようにしっかりと導いてまいります。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与があるなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

私たちの仕事は「手に職をつけたい」「身につけた技術で長期にわたって活躍したい」とお考えの方にピッタリです。
ご興味のある方はぜひ『各種募集ページ』をご覧のうえご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

熱絶縁工事のプロを目指すなら有限会社慎和整熱へ!

熱絶縁工事のプロを目指すなら有限会社慎和…

千葉県四街道市に拠点を構え熱絶縁工事を手がける『有限会社慎和整熱』では、ただいま新規スタッフを求人募 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱…

こんなご依頼に対応しています 私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東 …

お問い合わせ  各種募集