お知らせ

投稿日:2022年8月3日

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

千葉県四街道市を拠点に熱絶縁工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

有限会社慎和整熱で働く魅力はコチラ!

◎経験不問で活躍できる

保温工事や保冷工事といった専門性の高い業務に携わっていただきますが、どなたも一人前の技術者になれるようにしっかりと導いてまいります。

◎社会保険が完備されている

腰を据えて働けるように、福利厚生の充実に努めております。

◎昇給・賞与がある

あなたの努力や成長を正しく評価し、給与に反映いたします。

今すぐご応募を!

弊社で身につけた知識や技術は一生の財産となります。
手に職をつけたい方や、正当な評価を望む方、長期勤務をご希望の方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

保温・保冷工事の重要性に迫る!

保温・保冷工事の重要性に迫る!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つで …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら有限会社慎和整熱へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら有限会社…

こんにちは、有限会社慎和整熱の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 …

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパートになりませんか?

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパ…

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 スキルを …

お問い合わせ  各種募集