お知らせ

投稿日:2022年9月6日

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人のおすすめポイントについてご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◇万全のサポート体制

弊社は、創業40年以上になる熱絶縁工事のエキスパートです。
一人ひとりの能力が最大限に発揮されるよう、個人に合わせたペースで教育指導を行なっております。
弊社なら、「スキルアップしたい」「本物の技術を手に入れたい」という皆さまのニーズにお応え可能です。

◇長く活躍が可能

保温工事や保冷工事など熱絶縁工事に関する業務は、専門性の高いスキルが必要になります。
そのぶん、一度技術を身につければ、長期にわたり安定して活躍することができます。
「腰を据えて働きたい」そんな方に最適な仕事です!

気になる方は即ご応募を

ただいま千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」では、現場スタッフを募集しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパートになりませんか?

未経験歓迎!あなたも熱絶縁工事のエキスパ…

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 スキルを …

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

【求人】有限会社慎和整熱で働く魅力とは?

千葉県四街道市を拠点に熱絶縁工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は、求職 …

求職中の方に向けて弊社の求人情報についてご紹介!

求職中の方に向けて弊社の求人情報について…

千葉県四街道市に拠点を構える有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事や保温工事に携わってくれる新規スタッフを求 …

お問い合わせ  各種募集