お知らせ

投稿日:2023年1月6日

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「有限会社慎和整熱」をどうぞよろしくお願いいたします。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

求職中の方に向けて弊社の求人情報についてご紹介!

求職中の方に向けて弊社の求人情報について…

千葉県四街道市に拠点を構える有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事や保温工事に携わってくれる新規スタッフを求 …

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱」!業務内容について

関東一円で活動している「有限会社慎和整熱…

こんなご依頼に対応しています 私たちは、千葉県四街道市に事務所を構え、千葉県・東京都を中心とする関東 …

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

お問い合わせ  各種募集