お知らせ

投稿日:2022年6月1日

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

弊社で、熱絶縁工事の仕事を始めてみませんか?
専門性のある分野ですが、学歴不問、経験不問で募集しています。
必要なのは「真面目さ」だけです!
真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前の技術者を目指せます!

一人前の技術者を目指そう!

◎熱絶縁工事に興味がある
◎専門分野の知識や技術を吸収したい
◎手に職をつけたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前の技術者に育て上げます。
長く働いていただけるよう職場環境の整備にも力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

やりがいのある仕事です!

社員が一丸となって頑張っている活気のある職場です!
断熱工事・耐火工事などの熱絶縁工事の仕事にご興味がある方は、千葉県四街道市の有限会社慎和整熱の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089

お知らせ

関連記事

【求人募集中】未経験からでも一人前になれる環境がここに!

【求人募集中】未経験からでも一人前になれ…

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職 …

求職中の方に向けて弊社の求人情報についてご紹介!

求職中の方に向けて弊社の求人情報について…

千葉県四街道市に拠点を構える有限会社慎和整熱は、熱絶縁工事や保温工事に携わってくれる新規スタッフを求 …

十五夜とは?

十五夜とは?

今回は、十五夜について書いてみたいと思います。 十五夜とは? 十五夜とは、秋の夜空に輝く美しい月を見 …

お問い合わせ  各種募集