投稿日:2022年8月25日

夢中になれる仕事なら有限会社慎和整熱の熱絶縁工事!

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、一緒に働く現場スタッフを新規募集中です。
今回は、夢中になれる有限会社慎和整熱の熱絶縁工事の仕事について、ご紹介いたします。

夢中になれる仕事って?


皆様は、何かに夢中になったことがありますか?
好きなことや興味があることに夢中になって取り組んだ経験をお持ちの方は、多くいらっしゃることでしょう。
夢中になったときには、おそらく、楽しい・幸せ・満足・達成感などの感情を経験したのではないでしょうか。
そして、満足できる結果がついてきたときには、大きなやりがいも感じられたと思います。
これが、仕事で体験できるとしたらうれしいですしやりがいもひとしおですよね。
それこそ、長く続けられる「自分の仕事」になるかもしれません。

どんな現場も夢中でこなす

有限会社慎和整熱で手掛けている業務は、保温・保冷工事や防音工事、板金工事に耐火工事などです。
どの工事でもそれぞれの現場でやることは基本的に同じですが、現場ごとに状況や状態は異なるため毎回新鮮な気持ちで取り組めます。
細かい作業や器用さが求められる難易度の高い作業もあり、最初はなかなかうまくできずに気をもむこともあるでしょう。
しかし、やり続けることでどんな現場でも対処できる応用力が身につきます。
一つ一つの仕事を高品質なものに仕上げるために、いつの間にか夢中になって作業をしている。
そんな状態にまで成長できたらうれしいですね。

「夢中」を味方につける

仕事をある程度覚えて技術力もついてくると、自分の仕事に手ごたえを感じるようになります。
夢中になって仕事に取り組む人にはかなわないともいわれています。
本人の取り組む姿勢によって仕事の習熟度にも差がつくため、ぜひ「夢中」を味方につけて、熱絶縁工事のプロを目指してください!

【求人】夢中になれる仕事がここにある!


千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
熱絶縁施工技能士1級を持つ弊社代表や熟練スタッフから、夢中で高い技術を学べる環境です。
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】高品質施工をともに!

現在、有限会社慎和整熱では高品質な熱絶縁工事を実現してくださる協力会社様を募集中です!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

【未経験OK】この先も安定して働きたい方は必見です!

【未経験OK】この先も安定して働きたい方…

千葉県四街道市の有限会社慎和整熱では、保温工事や保冷工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

有限会社慎和整熱の特徴って?

有限会社慎和整熱の特徴って?

千葉県四街道市の「有限会社慎和整熱」は、関東一円、特に千葉県と東京都で熱絶縁工事を手がけています。 …

お問い合わせ  各種募集