投稿日:2022年9月9日

熱絶縁工事の協力会社になってお困りごとを解決しませんか?

こんにちは!有限会社慎和整熱です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉県・東京都を中心とする関東一円で保温工事など熱絶縁工事を手掛けております。
現在弊社では、ともに現場を盛り上げてくださる、協力会社様を募集中です。
今回は、協力関係を結ぶことで互いの困りごと解決につながるのではないか?という視点でまとめてみました。

幅広い活躍の場を構築


有限会社慎和整熱は、昭和53年の創業以来40年以上にわたり多くのお客様にご満足いただける施工を行ってきました。
そして現在、事業拡貴大に向けてともに力を合わせる、協力会社様を募集中です。
弊社そして貴社の成長・発展のために、切磋琢磨しながら信頼関係の築ける関係を求めています。
「熱絶縁」という専門性の高いスキルで社会に貢献する同業者として、より幅広く活躍する環境を構築しませんか?

現在どんなことにお困りですか?

小規模業者としての良さやメリットはもちろんあります。
しかし、
・「もう少し人手があればもっと多くの現場を経験できるのに」
・「個人で活動しているので受注が大変」
など、小規模ならではのお悩みをお持ちかもしれません。
弊社も従業員数3名の小規模企業です。
誠実に一つ一つの現場に取り組むことで、お陰様で多くの受注をいただき数々の施工を行わせていただきました。
協力会社様のお力を借りることで、弊社のコネクションを生かしたより幅広い活躍の場を作りたいと考えています。

より豊かな経験・実績を目指して

弊社ではビルや商業施設やプラントなどを主な現場としています。
大きな企業様から受注することで、より規模の大きな現場で経験を積むことが可能です。お互いの発展・成長のために、弊社の持つメリットを活用してともに高品質な施工を目指しましょう。
誠実に長くお付き合いできる信頼関係が築ける法人様・親方様、ぜひお力をお貸しください!

【協力会社募集】ぜひ一度ご相談ください!


現在、ともに熱絶縁工事を手掛ける、協力会社様を募集中です!
協力関係をお考えの法人様・親方様のお悩みに弊社がお役に立てるかもしれません。
ぜひ一度ご連絡いただけませんか?
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

【求人】安定の正社員就職です!

千葉県・東京都を中心に関東一円で熱絶縁工事を行う有限会社慎和整熱では、新規現場スタッフを募集中です!
専門性の高い熱絶縁工事技術を身に付けるために、真面目に取り組む方歓迎!
気になる方は各種募集ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

熱絶縁工事・断熱工事・保温工事なら千葉県四街道市の『有限会社慎和整熱』へ|協力会社・求人募集中
有限会社慎和整熱
〒284-0001 千葉県四街道市大日1980-33
TEL:043-420-2088 FAX:043-420-2089


関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県四街道市を拠点に、熱絶縁工事を手掛ける有限会社慎和整熱では、新たな仲間を積極的に募集しています …

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

【熱絶縁工事の求人】弊社求人は魅力満載!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。 …

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

熱絶縁工事で一人前の技術者を目指せます!

弊社で、熱絶縁工事の仕事を始めてみませんか? 専門性のある分野ですが、学歴不問、経験不問で募集してい …

お問い合わせ  各種募集